スタートライングループ株式会社 御茶ノ水店 千代田区、御茶ノ水駅、賃貸 石丸 真之介の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 御茶ノ水店

賃貸
東京都千代田区神田駿河台2-2-2キントービル5F

石丸 真之介

はじめまして。株式会社スタートラインの石丸 真之介と申します。 専門学校時代に代々木でデザインを学び、新宿、原宿、青山で展示会や建造物を観て回っておりました。 趣味はサーフィンで以前は神奈川県の藤沢に住んでおり、サーフィン三昧の日々を過ごしていたこともあります。 私自身、今までたくさん引越しを行ってきました。そのたびに思うのが環境や街並みやその街に住まう人たちの人柄によって、その地域の雰囲気が全然変わってくるということです。 そんないろいろなところに住んだことのある私だからこそできる、物件選び・街選びコツをいろいろお話しながら物件をご紹介させていただきます。 ぜひ、お引越しの際はスタートラインの石丸まで。

性別
男性 
年齢
30歳代 
出身地
東京都 
経験年数
2年 
免許・検定
 
趣味・特技
サーフィン 
不動産業界で働くきっかけは?
祖父が不動産業をしていたため、幼少のころより部屋の間取り図を観たり真似して描いてた経験があり、自分自身も不動産業界で働きたいと思いました。 
趣味はありますか?
趣味はテニスとサーフィンとランニングです。 特にサーフィンは自己紹介にも書きましたが、藤沢にも住んでいたこともあり、仕事前に波に乗ってから仕事に行くなんて生活もしていたくらいサーフィンが好きです。 
尊敬する人物は?
言わずと知れた東村山の喜劇王「志村けん」さんです。ドリフターズの一員で新人ながら笑いに貪欲で斬新なギャグと負けん気で、ついには単独で人々に笑いを提供。ブレることなくコントをやり続けるその姿は時代に合わして「変化」するだけではなく、「進化」していくスタイルが素晴らしいです。 
営業を行う上で気をつけていることは?
どんな部屋に住みたいかだけではなく、引越しの理由、理想お部屋、理想の街などなどを親身になってお伺いし、お客様ひとりひとりに合った物件をご紹介することです。 

石丸 真之介さんの口コミ

0件