スタートライングループ株式会社 御茶ノ水店 千代田区、御茶ノ水駅、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 御茶ノ水店

賃貸
東京都千代田区神田駿河台2-2-2キントービル5F

三嶋 亮治30歳代男性

スタートラインの三嶋です。 私は、千葉県千葉市で幼少期を過ごし、長野オリンピックで有名な、長野県白馬村に住んだり、沖縄の石垣島にも住みました。 今は東京在住です。 色々なところで家を借りましたが、今は僭越ながら東京で家を借りる方の お手伝いをさせて頂いています。ご契約頂いたお客様から、何年経っても「三嶋さん、引っ越そうと思ってるんだ」 と、気軽に声をかけて頂ける不動産屋であり続けたいと思っています。 是非一度スタートラインにお越し下さい。

詳細はこちら

井部 是之40歳代男性

スタートライン 御茶ノ水店 店長「コレさん」こと井部 是之(イベ コレユキ)と申します。 今まで働いていた中で先日一番うれしいことがありました。 私がスタートラインに勤め始めた頃に来ていただいたお客様で、何度かお引越しのお手伝いをさせていただいている方がいるのですが、最初ははじめての一人暮しをお手伝い、2度目は就職しての引越し、3度目は結婚を期に引越し、そして先日お子様が生まれるたとのことで4度目の引越しをお手伝いいたしました。 お客様の人生の節目節目で頼りにしていただける。 このようなことはこの不動産業に携わっていないと得られない経験だと思いますので、改めてこの仕事の素晴らしと責任の重さを認識させてもらいました。 お部屋探しの際はぜひ一度、スタートラインの井部までお問合せください。

詳細はこちら

加田 浩也30歳代男性

はじめまして、株式会社スタートラインの 加田 浩也(カダ ヒロヤ)と申します。 毎日、安い物件を探して物件マニア(笑)になりかけです・・・。同僚達からも、物件情報の提供を求められる次第で、若干困ってます(汗)安くて、希望に沿った物件を他よりいち早く、情報をお客様に届けさせて頂く姿勢で毎日努めさせて頂いてます。 勿論安いだけでなく、周辺環境など重要なファクターも外しません。 まずはご相談下さい!必ず心ときめくお部屋を探させて頂きます。

詳細はこちら

金子 紗朱20歳代女性

初めまして。株式会社スタートラインの金子 紗朱(カネコ サアヤ)と申します。 神奈川県平塚市出身です。高校は農業高校出身で色々な野菜を育てていました! 前職は理容師で顔そり、エステ女性専門店に勤めていまして、お客様のため一人一人日々全力でお役に立てるよう努めてまいりました。 お客様に笑顔になっていただくこと、それが一番の幸せです。 笑顔になれ安心できる場所を全力で探させて頂きます。

詳細はこちら

石丸 真之介30歳代男性

はじめまして。株式会社スタートラインの石丸 真之介と申します。 専門学校時代に代々木でデザインを学び、新宿、原宿、青山で展示会や建造物を観て回っておりました。 趣味はサーフィンで以前は神奈川県の藤沢に住んでおり、サーフィン三昧の日々を過ごしていたこともあります。 私自身、今までたくさん引越しを行ってきました。そのたびに思うのが環境や街並みやその街に住まう人たちの人柄によって、その地域の雰囲気が全然変わってくるということです。 そんないろいろなところに住んだことのある私だからこそできる、物件選び・街選びコツをいろいろお話しながら物件をご紹介させていただきます。 ぜひ、お引越しの際はスタートラインの石丸まで。

詳細はこちら

中里 孝雄40歳代男性

初めまして!株式会社スタートラインの中里(ナカザト)と申します。 北海道函館生まれの道産子で雪に囲まれスキー三昧の10代でした。 20代以降は東京に出てきて旅行業界で働いてました。 何より人の笑顔を見るのが大好きです。そこで私が常日頃心がけていることは私自身が常に笑顔でいるということです。 お部屋探しを通じて、お客様のご満足された笑顔をご提供できるよう一生懸命にお手伝いさせていただきます。 お部屋探しの際はぜひ、スタートラインの中里までご用命ください。

詳細はこちら