スタートライングループ株式会社 御茶ノ水店 千代田区、御茶ノ水駅、賃貸 井部 是之の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 御茶ノ水店

賃貸
東京都千代田区神田駿河台2-2-2キントービル5F

井部 是之

スタートライン 御茶ノ水店 店長「コレさん」こと井部 是之(イベ コレユキ)と申します。 今まで働いていた中で先日一番うれしいことがありました。 私がスタートラインに勤め始めた頃に来ていただいたお客様で、何度かお引越しのお手伝いをさせていただいている方がいるのですが、最初ははじめての一人暮しをお手伝い、2度目は就職しての引越し、3度目は結婚を期に引越し、そして先日お子様が生まれるたとのことで4度目の引越しをお手伝いいたしました。 お客様の人生の節目節目で頼りにしていただける。 このようなことはこの不動産業に携わっていないと得られない経験だと思いますので、改めてこの仕事の素晴らしと責任の重さを認識させてもらいました。 お部屋探しの際はぜひ一度、スタートラインの井部までお問合せください。

性別
男性 
年齢
40歳代 
出身地
東京都 
経験年数
13年 
免許・検定
宅地建物取引士 
趣味・特技
街歩き、散歩 
役職
御茶ノ水店 店長 
面白エピソードを聞かせて下さい。
三軒茶屋に一戸建で6万円という破格の賃料の物件が出たので、早速お客様と一緒に現地へ。お風呂・トイレ付ということなのに、肝心のお風呂が家のどこにも見当たらない。家主に確認すると、家の中庭に大きなタライが・・・何でもキッチンの蛇口にホースを差し込んで、タライにお湯を入れれば浴槽になるとの事。さすがに唖然としました(笑)。 
ココだけは、他の社員に絶対負けない!
物件情報のスピードと知識です。不動産仲介のプロとして、決して負けを認めてはいけない分野だと自分に言い聞かしています。 
今後の目標は?
都心のアパート・マンションや駅・地域、を完全網羅することです。 不動産仲介業のプロである以上、不動産業に関わる法律的な知識はもちろん事、知らない物件や場所があるという事は避けなければなりません。 東京の街は変化が著しく、日進月歩で変貌しつつある中で、常にアンテナを張って、積極的に情報を取り入れていかなければならないと考えます。 
コダワリの営業ツールはありますか?
個人的に撮影した室内の動画集です。 お部屋の中だけではなく、バルコニーからの景色や外からの音も入るよう撮影しています。特に、幹線道路沿いや線路沿いにあるお部屋は、どの程度の騒音があるのか気になるところです。 そういったお部屋をご案内する前に、一度動画をご覧いただくことによって、お客様にお部屋のイメージをつかんでいただきます。そうすれば、ご内覧する物件を絞りやすくなるので、お客様のお時間を無駄にすることなく、効率的にお部屋をご覧いただけます。 

井部 是之さんの口コミ

0件