ここで良かったと思った。福島さんの対応が良くいい感じ。契約書などテープではりつけてあってわかりやすく良かった。
私一人で来社した時と親を連れて来社した時の対応に変わりがなく、丁寧に説明をしてくれたため(態度を変えたりしなかった)
物件、周辺情報が多く、良い点だけでなく悪い点も教えていただき大変助かりました。
とても話しやすく楽しく、話もたくさん聞いてくれて、楽しい時間もすごせました。
スタッフの方の対応が良かった。(土地勘のないエリアでも分かりやすく、丁寧に説明して頂けました。)
説明が分かりやすい。提案力があり、図々しくない。話をよく聞いてくれる。
スタッフの皆さんがとても感じの良い対応でした。担当者(諸田さん)のスピーディーな行動で手続きまでが早くできた。
対応が良かった。周辺の情報も丁寧に教えてくれました。安心しておまかせできました。