株式会社トーマスリビング 春日原店 春日市、春日原駅 徒歩2分/春日駅 徒歩6分、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

株式会社トーマスリビング 春日原店

賃貸 売買
福岡県春日市春日原北町3-24マルシンビル1F

成里 文昭30歳代男性

いつも楽しい部屋探しをご提案できるよう心がけています。成里に任せておけば間違いないと思って頂ければ本望です。皆さんにいい部屋をご紹介したいがために、つい熱が入って声が大きくなってしまうのですが・・・ 皆さんの幸せなマイホーム探しをご一緒させて頂けることを感謝しながら、今日もお部屋探しお手伝いさせて頂いてます。

詳細はこちら

宇都宮 景子30歳代女性

私のお部屋探しのモットーは、「お客様が引越でさらに幸せの輪を広げてもらう」事です。長く住んで頂けるお部屋、ここに住んで幸せだと思って頂けるお部屋をお探しして、皆さんとの縁をつなぐことを目標にしています。新しい土地へのお引越しの不安を少しでも軽減し、次の新生活がわくわく楽しいものになる為に、精一杯お手伝いさせて頂きます!どんな些細なことでも構いません。どうぞお気軽にご相談ください。

詳細はこちら

宗 善忠20歳代男性

入社以来あっという間に月日が経っていく毎日です。先輩たちにはなかなか追いつけませんが、お客様の為に出来る事を1つ1つ精一杯積み上げて成長していきたいと思っています。若さと打たれ強さだけには自信があります。お客様からのどんなリクエストにも精一杯おこたえできるよう努力していきます。趣味はサッカーです。

詳細はこちら

最新の口コミ

スピーディな対応。宗さんの親身な対応。

  • 40歳代女性
  • 賃貸

蒲原 隆広30歳代男性

私には小さな子供がいます。子供を持つ親の気持ちというのはある程度共通したものがあると思います。お子さんがいらっしゃるファミリーさんに実際にご入居してからのアドバイスなどもできると思いますので、どんどん不安を解消して、素敵なお部屋を一緒に見つけましょう!

詳細はこちら

橋本 真帆20歳代女性

私は自宅に居る事がとても好きです。お客様にも、居心地の良い、素敵な物件を提案出来るよう心掛けます。先輩社員に早く追いつけるよう、日々新しい事を吸収したいと思います。趣味は、アニメ・マンガ・音楽鑑賞です。インドアなのであまり履きませんが、靴を集める事も好きです。

詳細はこちら