株式会社トーマスリビング 天神店 福岡市中央区、天神駅/渡辺通駅、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

株式会社トーマスリビング 天神店

賃貸 売買
福岡県福岡市中央区天神2-3-5シャンティグリ1F

堤 光明30歳代男性

不動産業界に携わり約10年が経ちました。今まで、多くのお客様と出会い、そのお客様からさらにご紹介をいただき、日々感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお客様との出会い一つ一つを大切にしながら自分自身も成長できればと思っています。

詳細はこちら

半藤 亮太30歳代男性

東京から福岡に転勤することになり、はじめて福岡にやってきました。はじめは右も左も分からず不安もありましたが、あれから数年が経ち、ごはんが美味しく、優しい人が多く、美人が多く(!?) 、すっかり福岡が大好きになりました。 県外からのお客様は私同様、不安もあるかと思いますが、福岡の魅力と良質な物件をご用意してお待ちいたしております。

詳細はこちら

甲斐 康聖30歳代男性

不動産業界に携わって早7年が経ちました。これまで沢山のお客様に出会いました。新人の頃は、右も左もわからず「お叱りの言葉」を頂いた事もありましたが、それ以上に沢山の「笑顔」と「ありがとう」を頂き、これまでやってこれました。これからもお一人お一人にとって「ベスト」なお部屋と「最高」と思って頂ける対応を心がけていきます。

詳細はこちら

斉藤 雅明30歳代男性

以前は接客・営業等の仕事を経験してきました。 不動産業界のキャリアはまだ浅いですが、お客様が納得して頂けるまで 全力でいいお部屋をお探しします。また周辺の美味しいお店の話も好きです。

詳細はこちら

藤川 祥20歳代

家を借りるというのは大きな買い物です。新居への期待の半面、不安な事も多いと思います。しかし、その不安を少しでも取り除き、絶対ここに住みたいと思ってもらえるようなお部屋の提案、サポートをさせて頂きます!お部屋探しの際は、ぜひトーマスリビングの藤川をお尋ねください!

詳細はこちら