リロの賃貸 京急蒲田店 大田区、京急蒲田駅、賃貸の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

リロの賃貸 京急蒲田店

賃貸
東京都大田区蒲田4-5-7中谷ビル1F
顧客満足度向上宣言!
当店はお客さまの声を真摯に受け止め、より良いサービスを提供出来るよう日々努力しております。

当店では「不動産屋の通信簿」を導入し、お客さまアンケートを実施しております。多くのお客さまに喜んでいただくため「いい物件」の紹介だけでなく、来店してよかったと満足していただけるよう、全スタッフ一丸となって努力しています。是非とも忌憚のないお言葉をいただければ幸いです。

不動産屋の通信簿とは?

不動産屋の通信簿とは?

単なる口コミ・評価サイトではございません。
お部屋探しのお客さまのために、より良い不動産会社を紹介するだけに
とどまらず、お客さまの声に真摯に向き合い、サービス向上を目指す
店舗に顧客満足度調査を提供しております。

『不動産屋の通信簿』を導入している店舗では、専用のアンケート
用紙で来店されたお客さまのクレームを収集し、日々サービス向上に
努めております。

お客さまの新しい生活を心の底からお手伝いしたいと願っている、
お客さま目線の不動産会社には下記マークがついておりますので、
不動産会社選びの参考にしてください。

賃貸情報ならお任せ下さい!!京急蒲田周辺に詳しいお部屋探しのプロが多くの賃貸情報の中からお探しいたします。 ペット可の物件やデザイナーズマンションなど、ご希望の条件をお聞かせ頂ければ蒲田エリアに自信のあるスタッフが 多くの賃貸情報の中からオススメ物件をご紹介致します! 京急蒲田エリアの賃貸物件なら自信があります。お気軽にお問合せください。 お部屋探しの事ならリロの賃貸 京急蒲田店へ!

投票数8
5.0
電話来店予約
通話をする
03-5714-1600

【ご予約について】

当店では「お待たせしないこと」もサービスと考えております。
そのためご来店前に電話またはメールでご予約をお願い致します。

チャート読み込み中...

営業マン

社員からのメッセージ

希望の賃貸物件がみつからない方のために、リーベハウスは物件探しをお手伝いします!「家賃だけで決めると後悔しそう…。」「どうしても譲れない条件以外は妥協するべき?」 お部屋探しに悩みはつきもの。後悔しないお部屋選びを大田区を知りぬいたプロがサポート!
ぜひ、希望の条件をお聞かせ下さい。

リロの賃貸 京急蒲田店
アンケート画像

リロの賃貸 京急蒲田店の詳細情報

京急蒲田でのお引越しをご検討されている方向けに、京急蒲田に住むメリットをご紹介!品川まで京急本線特別快速で8分!横浜までは10分!羽田空港まではなんと京急空港線で11分と抜群の立地が京急蒲田の魅力です。駅の周りにはスーパーや病院、ファッションビルなど住むのにも快適な施設が目白押しです。地域密着型のリロの賃貸 京急蒲田店で賃貸物件の周辺情報もお気軽にご相談ください!

企業名
株式会社リーベハウス リロの賃貸京急蒲田店 
ホームページ
http://www.liebehouse.co.jp/ 
所在地
東京都大田区蒲田4-5-7中谷ビル1F 
電話番号
03-5714-1600 
最寄駅
京浜急行電鉄本線 京急蒲田駅 
営業時間
10:00~19:00 
定休日
無休 
得意エリア
関東 
得意駅
 
主な取引物件(賃貸)
取扱無し
 
主な取引物件(売買)
取扱無し
 
管理戸数
 
電車でお越しの方
京浜急行電鉄本線 京急蒲田駅
お車でお越しの方
  • 代表者名
    叶 徳文
  • 免許番号
    東京都知事(2)第77453号
  • 所属団体名
  • 保証協会