友人のうちを訪ねるつもりで、お気軽にご来店くださいませ! 笑顔の接客と新しいお部屋が貴方をお待ちしています。 必ずお客様の満足のいくお部屋をご紹介させて頂きます。
当店では「お待たせしないこと」もサービスと考えております。
そのためご来店前に電話またはメールでご予約をお願い致します。
弊社はリロケーションジャパンの社宅代行を通じ、一都三県でお部屋探しをさせて頂いております。 そのお客様に合った、条件やエリアのご提案もさせて頂きます。 トラストホームで良かったと、言って頂けるよう日々精進しています!!
担当者の方(長浦さん)が丁寧で、多くの物件を見ることができ、すむーずに物件が決まりました。友人の紹介で来店し、土地勘も何もなかったのですが、一から説明して下さったので、非常に良かったと思いました。また機会があればお願いしたいです。(今回はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。)