友人のうちを訪ねるつもりで、お気軽にご来店くださいませ! 笑顔の接客と新しいお部屋が貴方をお待ちしています。 必ずお客様の満足のいくお部屋をご紹介させて頂きます。
当店では「お待たせしないこと」もサービスと考えております。
そのためご来店前に電話またはメールでご予約をお願い致します。
弊社はリロケーションジャパンの社宅代行を通じ、一都三県でお部屋探しをさせて頂いております。 そのお客様に合った、条件やエリアのご提案もさせて頂きます。 トラストホームで良かったと、言って頂けるよう日々精進しています!!
東京へ来てはや20年。何社もお世話になりましたが、今回トラストホームの長浦さんに出会い、不動産屋さんのイメージが変わりました。今までの方々たちと違い、とても親切で説明も分かりやすく、イメージどうりの物件まで色々とご提案下さり感謝致します。次回も引越しの際には長浦さんへお願いしたいと思います。