スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店 中央区、築地駅、賃貸 安養寺 美樹の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店

賃貸
東京都中央区築地3-4-7銀鱗ビル3F

安養寺 美樹

はじめまして、安養寺(あんようじ)と申します。 名字が珍しいので、初対面の方に「ご実家はお寺ですか?」とか「どこか凄い家柄のご出身ですか?」等とよく質問されます。残念なことに、ごくごく普通の家庭で、何の面白いこともなく、高知の田舎ですくすくと育ってきました。質問いただく度に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 ご先祖様には、名前に負けないくらいの奇抜な人生を選んできて欲しかったです。 そんなごくごく普通の私は、幼い頃からミュージカルをやっていて歌やダンス、お芝居をするのが大好きでした。大学でも舞台の勉強をさせてもらい、卒業と同時に東京に出てきました。 現在は全く演劇とは関係ない生活をしていますが、舞台の世界で培った積極性やタフさが土台となって日々精進させてもらっています。

性別
女性 
年齢
20歳代 
出身地
高知県 
経験年数
2年 
免許・検定
 
趣味・特技
芝居・観劇鑑賞 
不動産業界で働くきっかけは?
人と関わる仕事、人の役に立つ仕事、今まで関わった方々に恩返しが出来るような仕事がしたいと思い、行き着いた答えが不動産業界でした。前職ではサービス業をしていたので、本当に無知な状態でこの不動産業界へ飛び込んで来ました。そんな私を快く迎え入れてくれ、知識を1から教えてくれたスタートラインには感謝の気持ちでいっぱいです。 
趣味はありますか?
休みの日は芝居の観劇に行ったり、映画を見たりするのが好きです。作品を見ながら、泣いたり笑ったりしてる時が幸せです☆気に入った作品は、見終わった直後にリピートして2回観たりして作品に没頭します。 
尊敬する人物は?
母です。私の母は仕事に家事に子育てにいつも全力で取り組んでいました。仕事から帰って来てもずっと家事をしていたので、母がゆっくり座っている姿を見た記憶があまりありません。そんな母には敵わないなと、社会人になった今ひしひしと感じます。私もいつか母のようなパワフルな女性になりたいと思います。 
今後の目標は?
お客様の理想に合ったお部屋を紹介できる営業マンを目指しています。お客様に寄り添い、お客様の新生活が気持よくスタートできるよう、全力でお手伝いさせていただきます。個人的な目標としては、英語が話せるようになりたいなぁ。。。。 
スタートラインが他の不動産会社と違うところは?
「人間力」この一言に尽きると思います。素晴らしい先輩方や仲間に囲まれ、刺激的な毎日を送っています。たまに笑いすぎてた腹筋が痛くなることがあるほどアットホームな雰囲気です。 個性豊かで、愛に満ちたスタートラインの「人間力」に私は惚れています。 

安養寺 美樹さんの口コミ

0件