ガリバー 高円寺店 杉並区、高円寺駅、新高円寺駅、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

ガリバー 高円寺店

賃貸
東京都杉並区高円寺南4-27-10タイガーデン4・5F

橘 真人30歳代男性

初めまして、橘です! 人生の中で数えるほどしかない【お部屋探し】。初めての一人暮らしや大好きな相手との同棲、大事な家族との新居など、様々なお客様の新生活をスタートする空間を提供出来るこの仕事を、私はとても誇りに思っています! わがままを沢山言っていただいても、時間がかかってしまっても、なかなか決断が出来なくても構いません!!最終的に心からご納得出来るお部屋が必ず見つかるよう、全力でサポートさせて頂きますのでお任せ下さい!!

詳細はこちら

山本 慶太20歳代男性

高円寺店係長の山本です! 物件はコスパが一番です! 家賃はもちろん、周辺環境や最寄り駅の街並みなど全て含め、お客様にとってコスパが一番のお部屋をご紹介します。 お部屋の設備からスーパー・コンビニなどお買い物情報まで、お客様により良いお部屋を判断して頂けるよう、6年間地域密着で培った経験と情報でお手伝いをさせて頂きます。 難しい条件でも諦めません! 納得のいくお部屋を一緒に探しましょう(o^∇^o)ノ

詳細はこちら

大岡 優太20歳代男性

株式会社ガリバー高円寺店の大岡です! 元々自分が引越しをする時の担当の方がとても感じの良く頼りがいのある方だったので、自分もお客様に頼られる人になりたいと思い不動産業界に入りました! お客様にご納得して頂くまで何件でもご案内致します(^^)

詳細はこちら

鴨志田 恭平20歳代男性

『若さ』と『癒し系キャラ』が売りのガリバー最年少の鴨志田です!! おっとりした性格ですが、決めるところではバシッと決めます! 東京生まれ東京育ちなので町並みや駅前情報はバッチリです(^▽^)

詳細はこちら