株式会社エクセル・コミュニティー 港区、浜松町駅、大門駅、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

株式会社エクセル・コミュニティー

賃貸
東京都港区浜松町2-1-16SVAX浜松町Ⅱビル4F

釣部 有紀20歳代女性

法人営業部の釣部と申します。 お部屋探しの【初めて】に不安をお持ちの方、是非わたくしにお任せくださいませ。 お客様の声に親身に耳を傾ける、が私のモットーです。 住みやすい駅はどこ? 一番良い物件はどれ? このような質問へも、きちんとお話を伺うことから、 真のニーズを見極め、一人一人に合ったご提案をさせて頂きます。 また、特に女性のお客様には 同じ女性という目線から、治安や防犯面へのアドバイスを心がけております。 お客様が安心してご入居を迎えられるよう、 どんな小さなお悩みにも耳を傾けてまいります。 得意エリアは城西と神奈川方面になります。 思わず周囲に自慢したくなるような【お部屋探し】となるよう、 一生懸命サポートさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。

詳細はこちら

最新の口コミ

記入がありません。

  • 20歳代男性
  • 賃貸

長谷川 智則20歳代男性

■不動産業界に入ったきっかけ 人の人生に関わる仕事に携わる仕事がしたいと思ったことがきっかけ。 お部屋探しをすることは人生でそう何度もないイベントだと思います。 その数少ないイベントに参加できる素晴らしい仕事だと思うのですごくやりがいが感じられると思った。 ■アピール事項 茨城県出身で入社当時は土地勘もなく不安や大変なことがいっぱいあったが入社して5年目になり都内はほとんどの場所をご案内しました。 年間約500件くらいの物件をご案内しておりましております。 メリットだけではなくデメリットもお伝えしながら納得いくまでお部屋探しをお手伝いします。

詳細はこちら

最新の口コミ

親切です。

  • 60歳代男性
  • 賃貸

宇佐美 公志20歳代男性

法人営業部の宇佐美と申します。 お客様の立場に立ってお部屋探しをフォローさせて頂きます! 私は千葉県の出身で、元々は東京に詳しくありませんでした。 一人暮らしで自分の部屋を探す際に、探しているエリアは治安や環境がいいのかなど不安に思いながら部屋を探しました。 そんな時に部屋探しを担当してくれた方が、誠実に対応してくれ、 希望のお部屋が見つかり気持ち良く入居することができました。 ですので、お客様の立場に立って不安な点を解決させて頂きます。 ご相談いただき気持ち良く入居できるように、頑張ります。

詳細はこちら

最新の口コミ

記入がありません。

  • 40歳代男性
  • 賃貸

平山 愛子20歳代女性

エクセル・コミュニティーの中で、一番背の低い私ですが、 元気の良さは負けません! 必ず素敵なお部屋を探してみせます☆ たくさんの方といろんなお話ができることを楽しみにしています。 よろしくお願い致します♪

詳細はこちら

後藤 貴行30歳代男性

法人営業部の後藤と申します。 岐阜県出身で東京での生活は10年以上になります。 現在の住まいは横浜市青葉区になります。 田園都市線という沿線で社宅として 1番人気のあるエリアを10年、転々として住んでおります。 不動産業界の経験は5年になりまして、過去に社宅をお探しさせていただいたお客様から同僚の方または知人の方など、過去のお客様からまたお客様をご紹介いただける事が 私の自慢です!! (会社のスタッフの中では1番多いです) これもお客様一人、一人に真剣に誠実に向き合ってきた成果だと思います。 お部屋探しは、お客様によって重要視される部分が異なります。 会社までのアクセス、住環境、学区、物件のグレード、間取りなど お部屋探しにあたり、まずは重要視されている事を私にお知らせ下さい。 重要視されている部分(背景)を掴めないと最良の物件をご紹介する事が難しい為です。 お部屋探しを私(エクセル・コミュニティー)にお願いして良かったと思って 頂けるように、全力でお手伝いをさせていただきます!!

詳細はこちら

阿部 豊30歳代男性

寮や社宅はお任せください! 新しい土地に行くことが好きで、引越しを繰り返し、都内で早7回引越ししました。 主に城西方面ですが、色々な土地に住み、地域の特性等も熟知しております。 私も地方出身で、東京に来た特は何も分かりませんでしたが、 ご転勤などではじめて都内へいらっしゃる方は、 土地勘も無く不安な点が多いかと思います。 お部屋はもちろんのこと、周辺環境や地域情報ナドナド、 17年の経験を基にアドバイスさせて頂きます。 お部屋探しの際は一度ご相談ください。 仕事や遊び、自分の好きな事に打ち込める、 快適なお部屋を、きっとご紹介できると思います。 是非お任せ下さいませ!

詳細はこちら

佐野 翔男性

お客様の新しい部屋の生活がよりよいものになるように、一生懸命サポートいたします。宜しくお願いします。

詳細はこちら

若林 大祐男性

最近メタボ化進行中の若林です。私は大学で建築を学んでいたので不動産・建築の両面でみなさんのサポートができればいいなと思っています。O型で大雑把な私ですが変なところで【こだわり】やすい性格です。みなさんにも【こだわり】・【価値観】それぞれあると思いますのでみなさんの【こだわり】を尊重しながら共に考え、関わっていくみなさんに『よかった』といってもらえるように頑張っていきたいと思います。

詳細はこちら

染谷 依里女性

会計事務所3年間の修業とファイナンシャルプランナーの知識を基礎とし、経理のプロフェッショナルを目指します!!

詳細はこちら

深谷 卓未男性

はじめまして!! 福島県出身で、上京して7年。入社4年目です。 いまだに「なまり」が抜けなくて、いつもネタにされています。 趣味は主にスポーツで、特に野球やサッカーが大好きです。 (ちなみに、好きな球団は楽天。 いつかは楽天の試合を観に行きたいを思っています!!) それから、歴史も好きです。 好きな音楽は、 "19(ジューク)" "ゆず" "ELT" です。 今年入社したばかりですが、毎日が勉強の日々です。 一日も早く仕事に慣れるように頑張っています。 お客様が満足されるまで、お部屋探しをお手伝いさせて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

詳細はこちら

白岩 祐一男性

『笑顔いっぱい』『元気いっぱい』『引出しにはお菓子がいっぱい』の白岩です。皆様の幸せを考えながらいつも楽しく頑張っています!!

詳細はこちら