活気のある会社。西野さんはニーズを的確に捉えてくださり、何でも相談できるイメージでした。
分譲マンションに特化しており、ほとんどの物件がキレイである。また、アフターサービス(保障)なども充実している。営業がしつこくない。
物件の知識が豊富。細かい要望に対して、適切に、素早く対応していただける。
営業のみなさんでオフィス探しを手伝って下さいました。初期費用の交渉も前向きに受けて下さったので心強かったです。
探している物件に対してたくさん情報をくれ、親身になって色々相談にのってくれた。
清潔感があり良かった。永井さんには親身な受け答えで対応してもらいました。
他の会社も行ったんですが、他より自分に合った物件をより多く紹介してくれた。
当初の物件以外にも紹介して頂けたことで良い物件を見付けることが出来たことに感謝しています。