情報を継続的に送ってくれました。購入予定もありますので、その際はご相談させて下さい。
初めて住む場所で土地勘もなく不安でしたが、担当の方が親切に説明してくれたので安心して部屋を探すことができました。本当にありがとうございます。
スタッフの方々の対応良かった。(担当の上原さんには車で案内をして頂き、広範囲でしたがスムーズに物件を見ることができました。)
色々な提案をしてもらい、部屋選びの幅が広がった。荒木さんのおかげで良い部屋を紹介してもらいありがとうございます。
町の不動産屋よりしっかりとした印象があり、分譲賃貸なら管理もやっているので安心。
言葉遣いが美しい。滝沢さん徳網さんありがとうございました。今後とも宜しく御願い申し上げます。
とても対応が良かったです。希望に合わせて沢山の物件を出して下さいました。
今まで知らなかったネットに出ていない物件などを出してくれて本当に良かった。