難しい要望にもあきらめず提出し続けてくれました。横浜にも精通していて丁寧に説明して頂き安心できました。感謝しています。
初めての娘の1人暮らしでしたが物件の説明だけではなく、駅迄の道や近隣の情報も案内してくださり安心して決めることが出来ました。
法人契約でしたが、とてもスムーズに契約までいきましたので、長浦さんにはとても感謝してます。知人に紹介しますので、その時はお願いします。
客のペースで話をしてもらえる。担当者(田口さん、佐山さん)のおかげで良い物件が見つかりました。
一番対応が早かったので、全部任せました。でもそのおかげで新築のお部屋が見つかり、非常に満足してます。長浦さんありがとうございました。
親切、丁寧に物件を探していただけました。ポイントも分かりやすく説明していただけたので、満足する物件を見つけることができました。
嘘がない。信用できる。長浦さんが全体的に真摯に対応してくれて非常に良かったです。
話しやすかったです。こちらの事情をよく知っていただいていた。担当の栗澤さんにはよくしていただきました。