昨年の夏に1度来ていて、その時は事情があり引っ越しできなかったのですが、半年前に来た私の事を覚えていてくれた。
新居さんは話し上手で飽きることなく大変楽しかったです。おすすめです!
とても丁寧でわかりやすく、他では裏切ばかりでここに来て良かったです。
効率よくテキパキと紹介をしてくださったため。また電話で問い合わせをした時の対応もよかったため。
初めての一人暮らしだったのですが、防犯面なども考慮してくださり、いい物件をみつけて下さいました。
地域の不動産ならではの視点で物件を捜索して頂き、当方の要求に見事一致するところを探し出してくれました。
駅前ですごく便利なところにあるし、スタッフの皆さんもすごく優しそうな感じで良かったです。
初の関西で色々と土地勘がない私に対して親身に応対して頂け、周辺の生活施設や美味しい料理店などを教えて頂きました。