何件も物件を探して紹介してくれました。佐藤さんありがとうございます。
親身になって探していただいたこと。時期的にもっと早ければ良かったのだが、会社の内示が出るのが遅かったため、探すのが大変だったと思う。
物腰やわらかく、話しやすかったので安心できました。温厚な方だと思います。
・対応の良さ。・入店のしやすさ。・最初の対応から契約、引渡しまでスムーズでした。
店の入りやすさ、情報提供の量、スピード。担当だった佐藤さんには情報、物件案内をメール等ですぐに送ってもらい初期対応からスムーズでした。
数多く案内してもらったが、嫌な顔せず対応いただいた。生方さんの対応は一生懸命さが伝わってきました。今後もよろしくお願いします。
事務所移転の相談も対応がスムーズでした。今度は社宅でお世話になりますがよろしくお願いします。イトウさんは対応がはやい。
ペット可の物件が数少ない中、ルームズの佐藤さんは頑張って私に合うお部屋を探そうと努力してくださいました。