明るい店内でとても良かった。(三木さんがていねいに対応してくれました。)
急な案内の希望もきいて下さり、入居前1週間しか無かったのですが中野(地名)に住んでる中野(お名前)さんが担当で本当に良かったです。
対応が早い。丁寧にこちらの身になって考えてくれる。(女性営業マンのみの会社と聞きましたが、とても親切でよい会社だと思いました。引き続きがんばってください。)
細かい細かい細かい条件に、親身になって探してくださいました。オススメです!!
親身に対応してくださる。中野さんには本当にお世話になりました。素直に安心して信頼できる方で、とても選びやすかったです。有難う御座いました。
親しみやすい!長浦さんが不動産屋としての情報をしっかり教えてくれた。とてもやさしかった。
スタッフの方々の対応がきちんとしていて良かったです。担当の西野さんは急な要望にも対応していただき、とても助かりました。
希望に合ったアパートが見つけられた。松本さんは丁寧に案内してくれてよかったです。