説明がとにかく丁寧で素晴らしかったです。対応もスムーズであっという間でした。
様々なニーズにこたえてくださりました。歌書さんが親身になり担当して下さり、ありがとうございました。
条件に合った物件を紹介していただき助かりました。岡山さんには親切に対応していただいた。
担当者の中野さんが周辺環境や交通経路なども調べてくれて教えてくれたので、非常に参考になりました。
良心的な感じがしました。担当の佐山さんは話していて楽しかったので、物件探しがあまり苦でなかった。
親身になってくれる。相談しやすい。(コーヒーなどのお気づかいまでありがとうございました。笑顔が素敵だと思います。)
西野さんのメールの対応の早さ、きめ細かさが良かったです。ありがとうございました。
瀬川さんが一生懸命に探してくれた。率直な意見を言ってくれた。おかげで信頼することができました。次もトラストホームさんにお世話になります。