木本さんはとても親身になってお部屋探しをして下さいました。明るくて、とてもユーモアのある方で、好感が持てました。選択肢を沢山与えて下さいました。
説明が丁寧。親切。担当の下戸さんのおかげで良い物件がすぐ見つかって良かった。
担当者が自分の話をしてくれるなど、どんな人物なのかが分かり、頼れる。
色々なわがままも聞いていただき、希望通りの部屋を紹介・ご用意いただいた。聞きたい事とか、聞きやすくて、話しやすい幹事が良い。
担当の方は自然でありながら礼儀正しくお客の要望を務めて理解しようという気持ちが伝わってきました。
とても丁寧に対応してもらえた。ここでしかとりあつかっていないような物件があった。
この店でしか扱っていない物件があり、オーナーとのやりとりもスマートだった。また、子供を連れていたが配慮もしっかりしてもらいました。
良き物件が見つからなくても熱心に探していてくださって連絡を下さった。