栗澤さん、色々な要望を聞いていただけたのが良かったです。とても満足して、部屋を決めることができました。
物件情報をこまめに出してもらえる。おすすめの情報と駅までの時間などを調べてもらえる。
夜遅いメールでもすぐに返信して頂けました。芳賀さんには親切に対応して頂きました。
物件の状態や管理についての確認のレスポンスが速かった。諸田様は物件に足を運んだ際に室内のダメージを細かく見て修繕手配を直ぐにしてくれた。
すぐに物件が見つかった。担当だった長浦さんは話しが楽しかったです。話しやすかったです。良い物件を探してもらったので良かったです。
清潔感があり良かった。永井さんには親身な受け答えで対応してもらいました。
担当の諸田様の段取り良く、その日のうちに契約手続きも進めて頂いたので大変良かったです。今後もアパマンショップ様をご利用させて頂きます。
非常に多くの物件情報を根気よく送って下さった。久保さんありがとうございました。大満足です。