初めての部屋探しで不安でしたが、楽しく探せる雰囲気を作ってくれました。
知識が豊富で説明がわかりやすい。HPの情報量が多い。更新されている。対応が早い。
初めての一人暮らしだったのですが、防犯面なども考慮してくださり、いい物件をみつけて下さいました。
対応はスムーズで押し付けがましくもなく好印象だった。キャンセル待ちの経過情報などマメに入れていただいた。
接客態度がよく、客の立場に立って、最後まであきらめず、根気よく物件を探してくれるところ。
非常に親身に相談にのってくれた為。中尾さんは丁寧で親切に対応してくれました。
一人では不安だった為家族3人で伺ったですが、全員にわかりやすく説明を行っていただきました。
親身になってお部屋探しをしてくれるところ。一生懸命に物件をたくさん出してくれたところ。