前向きな対応が無かったら、今回は契約までいけなかったと思います。本当に感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。(工藤さんには何度も足を運んでいただい... 40歳代 女性 賃貸 群馬県アパマンショップ 高崎店
細かな説明に加え、時間をかけてまで丁寧に対応して下さいました。今回一人暮らしが初めてだったので不安な事ばかりでしたが、分かり易い説明と対応でとても有難かっ... 20歳代 女性 賃貸 群馬県アパマンショップ 高崎店
みなさんアットホームで雰囲気の良い不動産やさんだなと思った。ペッパーがいておもしろかった。歌書さんが丁寧な対応でとても良かったです。交渉してくれて助かった。 20歳代 女性 賃貸 群馬県アパマンショップ 高崎店