非常に丁寧に対応して頂いて、助かりました。いつ連絡してもすぐに対応して頂いたので、安心できました。
親身になって物件を探してくれる所です。担当の生方さんは非常に感じが良かったです。
対応が早い。丁寧にこちらの身になって考えてくれる。(女性営業マンのみの会社と聞きましたが、とても親切でよい会社だと思いました。引き続きがんばってください。)
会社も目立つところにあって、担当の伊東さんにもフレンドリーに接してもらった。これから転勤してくる社員もお願いしようと思います。
はじめて不動産屋に行きました。部屋をかりるのもはじめてでしたが、生方さんに何件も見せてもらえて納得いくマンションを探せました。
対応がスムーズで、たいへん丁寧であること。伊東さんのおかげで満足した生活が送れました。ありがとうございました。
情報量もあり、希望物件へのレスポンスが非常に早い。担当の佐藤さんには非常に良くして頂き、感謝致します。
初めての転勤で不安がありましたが、住まいが早く決まった事で引き継ぎ業務にもゆとりがもてました。