注文が多くても全力で探してくれます(夜分まで)。おさいふを忘れて助けられました!笑。物件を見学する時はたい焼き付。 20歳代 女性 賃貸 東京都北山 誠(きたやま まこと) 株式会社MURAX TOKYOヘヤサガス。
住む街選びの際に通りかかって、気になる不動産会社さんでした。外にある貼紙(物件情報)を見ていて、声をかけて下さり、第一印象が良かったです。また物件紹介時に... 30歳代 女性 賃貸 東京都河野 有司 プラチナシティ株式会社
3軒目の不動産会社がケーズホームさんでした。他の会社に問い合わせを入れ来店しましたが伺った時には見れないといわれ不信感がありましたが、ケイズホームさんは部... 30歳代 女性 賃貸 東京都高橋 株式会社ケイズホーム 上野御徒町店(賃貸・法人社宅・管理)
物件に対するメリット・デメリットをちゃんと説明してくれた。物件をたくさん出してくれた。案内中、飲物を頂いてありがとうございました。 30歳代 男性 賃貸 東京都山室 株式会社ケイズホーム 上野御徒町店(賃貸・法人社宅・管理)
少し遠くからの引越しだったので不安も多かったですがていねいでスピーディーに対応してくれたので、ストレスなく部屋を決められました。お休みの日や夜おそくの物件... 20歳代 男性 賃貸 東京都金井 発樹 プラチナシティ株式会社
とても感じが良く、話しをしやすく、自分の要望を聞いてくださったので。尾田様のおかげでスムーズに契約までできることができ、感謝しております。ありがとうござい... 40歳代 男性 賃貸 東京都尾田 鉄平 アパマンショップ 麻布店