契約の事で何度もメールのやりとりをして頂き、安心しました。高橋さんありがとうございます。
契約について何度も電話をし確認しましたが、丁寧に対応して下さいました。尾田さんこの度はご丁寧な対応をありがとうございました。
とても親切丁寧な応対と、営業マンの知識が素晴らしい。物件の情報量がたくさんあった。
長くかかった物件探しだったのですが、根気よく探していただき大変満足です。
途中でさがしている物件内容を変更しても、しっかり部屋を案内してもらえて良かった。
第一印象から良かった。いつも笑っている方で他のスタッフも好印象でした。店内が明るく清潔感がありました。
こちらの無茶な要望にも親身になって応えてくれて満足する物件を見つけてくれたのですごく嬉しく思います。
店内がキレイ!アットホーム。千代田さんが親切にして下さって感謝してます。