物件に対するメリット・デメリットをちゃんと説明してくれた。物件をたくさん出してくれた。案内中、飲物を頂いてありがとうございました。 30歳代 男性 賃貸 東京都山室 株式会社ケイズホーム 上野御徒町店(賃貸・法人社宅・管理)
当日の急なお願いにもかかわらず丁寧に対応して頂き、また内見時も迅速に対応して頂いたおかげで希望のお部屋を決めることができた。初めての部屋探しだったので不安... 20歳代 男性 賃貸 東京都今 樹 アパマンショップ 自由が丘南口駅前店
要望に対してきちんと対応して下さいました。無理に要望外の物件をすすめたりしないので安心しました。北山さんありがとうございました。忙しい時期に無理をお願いし... 30歳代 女性 賃貸 東京都北山 誠(きたやま まこと) 株式会社MURAX TOKYOヘヤサガス。