株式会社トーマスリビング 福間店 福津市、、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

株式会社トーマスリビング 福間店

賃貸 売買
福岡県福津市中央3-8-15-2

青沼 秀人男性

「お客様にとって一番いい部屋とはなんだろう」をスローガンにご提案させて頂きます。同じお部屋がないように、お客様一人一人のご要望も違います。間取りや家賃だけではなく、周辺環境や休日のライフスタイルに合ったエリアなど細かいご要望までお聞かせ下さい。ひとつでも多くのご要望にお応え出来るようにご提案させて頂きます。

詳細はこちら

林 堅時男性

入社以来変わらないことは、「お客様の声に耳を傾ける」ということです。お客様のご希望やお客様の抱える課題がどのようなものであるのかを具体的に知ることこそが最短かつ最善のご提案をする第一歩だと考えています。お部屋を借りられるお客様は、少なからず不安や心配がつきものです。そのような点に対して、まずはお客様と同じ立場で考え、悩みを共有することで、解決まで導いていきたいと考えています。不動産のことをきっかけに、お客様からの質問や疑問にお答えすることで、まずは良い人間関係を築いていきたいと考えています。どのようなことでも、お気軽にご相談ください。

詳細はこちら

椎葉 晴貴20歳代男性

まだまだ若手になりますが、お客様の手となり足となり、汗を流して頑張ります。どんな事でもお気軽にお聞き下さい。その場でお答え出来なくても、一生懸命調べて参ります。

詳細はこちら