株式会社トーマスリビング 古賀店 古賀市、JR古賀駅/西口出口(徒歩4分)、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

株式会社トーマスリビング 古賀店

賃貸 売買
福岡県古賀市天神1-2-29

久保田 真央男性

お部屋を借りる・購入する時に、初めての一人暮らしでの不安や、どこの不動産会社にお願いしたらいいか分からない、資金計画やローンの選び方などが分からないなど様々な不安をお持ちかと思います。そんな不安を取り除き、安心してお部屋探しが出来る接客を心掛けています。数ある不動産会社の中で、当社に来店してくださったお客様は、何かしらのご縁があると信じております。「人と人の繋がり」を大切にし、ご契約後もお客様に頼っていただける、そんな関係を築きたいです。

詳細はこちら

森田 沙織女性

間取・駅からの距離・築年数などご希望は沢山あるかと思います。その中でも何を一番重視するのか?普段どういった生活を送っているのか?ゆっくりとお話を聞かせて下さい!私にお任せ頂ければ、それぞれに合ったお部屋をご紹介させて頂きます。

詳細はこちら

押川 由里奈女性

お客様目線を、常に心掛けています。お客様のライフスタイルに合いそうなお部屋を様々な角度から「住」をご提案することで単身からファミリーまでくつろげる空間探しのお手伝い致します。なので、とりあえず「ワガママ」言ってみて下さい。最高の物件をプロデュースさせて頂きます。

詳細はこちら

中村 祐輝20歳代男性

お客様のために汗水を流し、1人でも多くのお客様に幸せになって頂けるよう努力致します。お客様の大切なライフスタイルを一部分でも多く支えられるように頑張ります。

詳細はこちら