株式会社トーマスリビング 西新店 福岡市早良区、西新駅、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

株式会社トーマスリビング 西新店

賃貸 売買
福岡県福岡市早良区祖原1-1西新テングットシティ1F

津村 昌志30歳代男性

不動産屋さんと聞くと、「入りにくい」や「怖い」などのマイナスイメージもあるかと思います。しかし当店では初めてのお部屋探しのお客様も【安心】してお越し頂けるように外からも店内の様子が分かるようなお店作りをしております。また、安心してお任せ頂けるように親切・丁寧・迅速な対応を常に心がけております。お客様に「トーマスリビングに任せて良かった」と言って頂けるよう、「お客様満足」をこれからも追求してまいります!

詳細はこちら

山下 修30歳代男性

お部屋探しで一番大切なのは、タイミングです。「思い立ったら吉日」これこそがお部屋探しを成功させる秘訣です。まずはお店に遊びに来てください。お客様のご希望やライフスタイルをお聞かせ頂き、一緒に理想のお部屋をお探ししましょう。

詳細はこちら

坪山 史哉20歳代男性

私は実家が不動産、建設業を営んでおり、この業界が幼い頃から、身近なものでした。大学生活の中でも、新入生へお部屋を紹介するボランティアや、不動産会社でのアルバイトの経験があり、そのまま不動産業界で働く事を決意致しました。 学生さんや新婚さん、様々なお客様がご来店され、それぞれのライフスタイルに合った、お部屋をご紹介出来る喜びを感じて仕事をさせて頂いております。物件情報の事だけではなく、地域の情報もお伝え出来るように、食べ歩きやカフェ巡りを趣味にして、地域情報を収集しております。!

詳細はこちら

最新の口コミ

記入がありません。

  • 20歳代女性
  • 賃貸