株式会社アクシアホーム 入間市、武蔵藤沢駅、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

株式会社アクシアホーム

賃貸 売買
埼玉県入間市下藤沢722-2

岩切 努男性

不動産の仕事とは物件の情報はもちろん、日々進化する建物や技術、法律などさまざまな分野がございます。常に新しいものに興味を持ち、吸収していく事が最善のお客様へのサービスとなっていくものだと思います。 また営業のプロである前に一人の人間として真摯にお客様に接する事が、売主様や買主様にとって最良のパートナーとなれるのではないでしょうか。 家探しは人生の大きなイベントです。お客様のその大きなイベントを安心して任せて頂け、最後に笑顔をいただけるよう日々精進させて頂きます。 真剣にお客様に向き合い、何でも相談される人で有りたいと思っています。

詳細はこちら

木村 徳男30歳代男性

大学を卒業してからずっと不動産業界に従事しています。 従事して10年超の間には様々な出来事がありました。 特に2011年3月11日に発生した東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)は人間として、日本国民として、不動産営業マンとしてさまざまな事を考えさせられました。 当社がある埼玉県入間市は実質的な被害はまったくありませんでした。しかし、テレビやインターネットで被災地の状況を知り、地域的な天災リスクや防災計画・家族を守る建物構造や設備等、今後「安心のマイホーム」を販売する者として様々な事を考え、実行していかなければいけない事、改善点を次の世代に引き継いで行く事、そして一番大切な事は皆で協力し合う事、助け合う事だと再認識する事ができました。 これからもこの業界に居座るつもりですので、今まで以上に色々な事が有ると思います。それらを乗り越えていける様、今後もがんばり続けます。 買う・買わないは別にして色々お話をしましょう!!

詳細はこちら

最新の口コミ

木村さんにお世話になり大満足、感謝です。

  • 80歳代女性
  • 売買

小林 賢一40歳代男性

家探しは、人生の中でも大きなイベントの一つだと思っております。そのイベントを安心してお任せいただき、笑顔でお引渡しを迎えていただけるように日々心掛けております。 マイホームの購入は、ワクワクするのと同時に、わからないことだらけで、不安がたくさんあると思います。 資金計画や購入・売却についてのご質問やご相談等、いつでもお気軽にご相談ください。その不安を無くして、前に進みましょう。お待ちしております。

詳細はこちら

最新の口コミ

記入がありません。

  • 20歳代男性
  • 売買

角田 広宣30歳代男性

お客様ご家族が満足して生活できる住宅探しを心がけています。 そのためにも皆様と一緒に考えたり、客観的な提案もさせて頂き、何でも相談できる存在として お手伝いできればと思います。 ぜひ、安心・楽しく・大きな喜びが得られるような住宅購入を実現しましょう。

詳細はこちら

向井 沙也加20歳代女性

受付対応など、まだ少し不慣れですが、一生懸命頑張ります。

詳細はこちら

金子 真理子20歳代女性

初めてご来店されるお客様、沢山の物件をご見学されてちょっとお疲れのお客様にも、少しでも 「 ホッ 」 として頂ける瞬間を提供できるよう努めております。笑顔でお客様をお迎えいたします!

詳細はこちら

井元 良重男性

物件のご紹介からお子様の遊び相手までお任せ下さい!納得行くまで物件をご紹介し、お子様にも楽しい時間を過ごして頂けるようにがんばります。

詳細はこちら

看板犬そら女性

23年4月に3匹の娘が出来ました。大変ですが楽しい子育てを満喫中です。不定期出社ですが、いつも頑張ります。

詳細はこちら