ミニミニ 南千里店 吹田市、南千里駅、賃貸の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

ミニミニ 南千里店

賃貸
大阪府吹田市津雲台1-1-D1
顧客満足度向上宣言!
当店はお客さまの声を真摯に受け止め、より良いサービスを提供出来るよう日々努力しております。

当店では「不動産屋の通信簿」を導入し、お客さまアンケートを実施しております。多くのお客さまに喜んでいただくため「いい物件」の紹介だけでなく、来店してよかったと満足していただけるよう、全スタッフ一丸となって努力しています。是非とも忌憚のないお言葉をいただければ幸いです。

不動産屋の通信簿とは?

不動産屋の通信簿とは?

単なる口コミ・評価サイトではございません。
お部屋探しのお客さまのために、より良い不動産会社を紹介するだけに
とどまらず、お客さまの声に真摯に向き合い、サービス向上を目指す
店舗に顧客満足度調査を提供しております。

『不動産屋の通信簿』を導入している店舗では、専用のアンケート
用紙で来店されたお客さまのクレームを収集し、日々サービス向上に
努めております。

お客さまの新しい生活を心の底からお手伝いしたいと願っている、
お客さま目線の不動産会社には下記マークがついておりますので、
不動産会社選びの参考にしてください。

当店は地元密着型の運営を行い、吹田市・豊中市の中でも人気の校区や地域などをお勧めさせていただいて降ります。一番感受性の強い幼稚園・小学校に通われるファミリー層のお客様へ適切なアドバイスが出来るよう スタッフ全員で周辺情報などを調べニーズに合った物件をご紹介させて頂いております。

投票数126
4.5
電話来店予約
通話をする
06-4863-3232

【ご予約について】

当店では「お待たせしないこと」もサービスと考えております。
そのためご来店前に電話またはメールでご予約をお願い致します。

チャート読み込み中...

営業マン

社員からのメッセージ

お部屋探しの達人が夢と感動のお部屋探しをプロデュースいたします。弊社は南千里駅出口東側(ガーデンモール南千里南側)に位置しています。
マンションから一戸建・デザイナーズマンション・リノベーション・ペット可・ピアノ可などなど・・・・・沢山の物件をご紹介させて頂きますよ♪ 吹田・豊中・箕面・大阪市内のお部屋探しはミニミニFC南千里店へ!スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

口コミ

68件

ミニミニ 南千里店の詳細情報

スーパー・病院・学校・公園が多数あり 吹田市の中でも緑の多い人気のエリアです。私どもは 関西へのご転居が始めての方にも「顧客正面主義」でお客様に満足いただける物件選びのサポートをさせて頂いております。

企業名
株式会社宅都 ミニミニ南千里店 
ホームページ
http://www.takuto-net.com/ 
所在地
大阪府吹田市津雲台1-1-D1 
電話番号
06-4863-3232 
最寄駅
阪急千里線 南千里駅 
営業時間
9:00~20:00 
定休日
無休 
得意エリア
関西 
得意駅
南千里、千里山、山田、北千里、豊津 
主な取引物件(賃貸)
新築マンション 中古マンション 新築一戸建 中古一戸建 タウンハウス アパート コーポ テラスハウス 駐車場
 
主な取引物件(売買)
取扱無し
 
管理戸数
7800戸 
電車でお越しの方
阪急千里線 南千里駅
お車でお越しの方

クーポン情報

ただ今ご成約のお客様に、全国共通デパート商品券5.000円分をプレゼント中です!!
  • 代表者名
    太田 卓利
  • 免許番号
    大阪府知事(1)第55061号
  • 所属団体名
    (社)全日本不動産協会
  • 保証協会
    (社)不動産保証協会