賃貸のクラスモ 新大阪南店 大阪市淀川区、西中島南方駅/南方駅、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

賃貸のクラスモ 新大阪南店

賃貸
大阪府大阪市淀川区西中島4-8-2マコトビル101

坪香 雅也男性

これまでに不動産以外にも美容や飲食など、いろいろな企業で勉強させて頂きました。 その知識を取り入れた営業で、お客様の1人1人と良きパートナーとして、お部屋探しを誠心誠意お手伝いさせて頂きたいと思います! お客様に問い合わせて良かったと思って頂けるように頑張ります。 是非一度ご来店下さいませ。 よろしくお願い致します。

詳細はこちら

西山 直貴30歳代男性

ダイエットをはじめて早4年・・・!スタート88㎏から現在87㎏!奇跡の意思の弱さ! 体を揺らしながら良い物件をご提案します、宜しくお願いします。

詳細はこちら

最新の口コミ

笑顔が良かった。

  • 40歳代女性
  • 賃貸

岡 孝男男性

不動産業界に入り4年が経ちました。 まだまだ勉強中の身ではありますが、皆様のお部屋探しのお力になれればと日々奮闘中です。 お部屋が決まって終わり、というような仕事ではなく、入居中から退去されるまでが担当営業マンだと思っています。 その上で次のお部屋探しも任せて頂けるようなお付き合いができれば本当に嬉しいです。 新大阪周辺はもちろん他エリアの物件情報も豊富に取り扱っております。 皆様のご来店心よりお待ちしております。

詳細はこちら

南方 理沙女性

事務員ですが、内勤ばかりではなく実際にお部屋を見に行く等の業務もこなしております。 田舎者だから、女性だからこそ共感できるお客様の不安や要望に寄り添い、微力ながら皆様のお部屋探しのお手伝いが出来れば…と思っております。 少しでも不安に思う事がございましたらお気軽にご相談ください。

詳細はこちら