株式会社エムホーム 名古屋市中区、上前津駅、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

株式会社エムホーム

賃貸
愛知県名古屋市中区大須3-9-18片岡ビル1F

今村 豪志20歳代男性

初めまして、エムホームの今村と申します。 私はもともと天白区に一人暮らしで住んでいましたが、冷蔵庫・洗濯機などそろえるのに 苦労した記憶があります。 手間もお金もかかりますよね。 私、今村にご要望頂きましたら、 冷蔵庫・洗濯機・レンジ・テレビ等ご用意させて頂きます。 家具家電付のマンションも多数取り扱いございますが、付いてないマンションで 気に入ったマンションがあれば、冷蔵庫・洗濯機・レンジ・テレビ等 すべて搬入させて頂きます。 敷金礼金なし保証人なし(トリプルなし)のマンションも多数ございますので、 一度お問い合わせ下さい。 お問い合わせ心よりお待ち致しております。

詳細はこちら

近藤 千真20歳代男性

はじめまして、近藤千真(コンドウカズマ)と申します。 敷金礼金なし、保証人なし、家具家電付、ペット可のマンションお任せ下さい。 家具家電の付いているマンションのご紹介はもちろん、家具家電の付いてないマンションにも家具家電をお付けすることが出来ます。 お客様方から大変喜びのお声を頂いております。 いちから、家具家電をそろえるのはお金もかかりますし、手間ですよね。 そんな面倒なことは私、コンドウにお任せ下さい。 入居費用もどしどしご相談下さい。 お問い合わせお待ち致しております

詳細はこちら

石崎 昴之30歳代男性

初めまして、エムホームの石崎と申します。 お部屋探しでどのマンションも悩むのが、入居費用ではないでしょうか。 私の得意分野は特に敷金礼金なし保証人なしのマンションのご提供と プラス入居費用の交渉です。 オーナーさんの最大の悩みは長期空室です。 長期空室になると内装が自然と汚れます。 であれば、オーナーさんも早く決まることが大事であれば、 そこをしっかり商談するば入居費用の交渉がしやすんです。 是非、一度エムホームの石崎にマンションのご紹介とご条件の交渉 をさせて下さい。 お問い合わせ、ご来店心よりお待ち致しております。

詳細はこちら

最新の口コミ

記入がありません。

  • 30歳代男性
  • 賃貸

新羅 智也30歳代男性

初めまして、エムホームの新羅と申します。 ロフト付物件はどこよりもご紹介させて頂きます! ロフトといっても、デザイナーズ物件ですと、いろんな形 いろんな使用ができるようになってます。 是非いろいろなロフト付物件をご紹介させて頂ければ と思います! 敷金礼金なしさらにフリーレント(家賃1ヶ月無料) 物件も中にはございますので、お問い合わせ下さい! ご来店心よりお待ち致しております!

詳細はこちら

最新の口コミ

親切な対応で物件を色々調べてもらったこと。

  • 20歳代男性
  • 賃貸

廣岡 崇志20歳代男性

名古屋市内のロフト付物件はお任せ下さい!ロフト付物件と言ってもはしごではい階段タイプの新しい物件から床下ロフトタイプまで様々ございますので、いろんな角度からのご提案をさせて頂きます!

詳細はこちら

最新の口コミ

記入がありません。

  • 20歳代女性
  • 賃貸

神野 雄30歳代男性

初めまして、エムホームの神野と申します。 私は今まで名古屋市全域と言っていいほど、 いろんなエリアで物件紹介をしておりました。 その中で、お客様のご要望として複数あったのが、 やはり間取りはもちろんですが、家賃と入居費用の ご相談をよく頂いておりました。 エムホームの地域密着したノウハウから 家賃・入居費用のご相談を是非一度お任せ下さい! 敷金礼金なし保証人なし(トリプルなし)のマンションも多数ございますので、 一度お問い合わせ下さい。 お問い合わせ心よりお待ち致しております。

詳細はこちら

最新の口コミ

分かりやすい説明と周辺のガイド。

  • 30歳代男性
  • 賃貸

柳谷 昌宏30歳代男性

敷金礼金なし保証人なしネット代使い放題無料のマンションを数多く集めました。 家具家電付のマンションはもちろんのこと、付いてないマンションに家具家電を ご用意することも出来ます(エムホームプラン) 入居費用を分割支払い出来るプランもございます。 ドシドシ入居費用ご相談下さい。 新築のマンションはもちろんペット可のマンションはエムホームにお任せ下さい。 お問い合わせ心よりお待ち致しております。

詳細はこちら

櫻井 麻理子20歳代女性

家具家電付・光インターネット使い放題無料のマンション多数ございます。 女性の目線から常に営業スタッフのサポートを行っております。 家具家電のないマンションに家具家電をご用意致します。 インターネットに掲載してないマンションも多数ございますので、 是非お問い合わせ下さい。敷金礼金なし保証人なし(トリプルなし) を営業マンがたくさんご用意しております。 ご来店心よりお待ち致しております。

詳細はこちら

福島 千尋40歳代男性

名古屋市を中心に愛知県全域の売買を担当しております。 売買仲介(新築戸建・中古戸建・土地・中古マンション等)は私、福島にお任せ下さい。 新しくご購入頂く時にお持ちの戸建・土地・マンション等の買取も致しております。 無料で査定も致しておりますので、ご相談下さい。

詳細はこちら

伊藤太一20歳代男性

インターネット無料賃貸 敷金礼金なし保証人なし賃貸 ペット可賃貸 家具家電付賃貸 様々なご要望頂ければ、いろいろなご提案させて頂きます。 家具家電の付いてないマンションに家具家電を ご用意することも出来ます(エムホームプラン) 入居費用を分割支払い出来るプランもございます。ドシドシ入居費用ご相談下さい。 新築のマンションはもちろんペット可のマンションはエムホームにお任せ下さい。 お問い合わせ心よりお待ち致しております。

詳細はこちら

最新の口コミ

やさしかった(担当者伊藤さん)

  • 20歳代男性
  • 賃貸