スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店 中央区、築地駅、賃貸 吉田 貴大の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店

賃貸
東京都中央区築地3-4-7銀鱗ビル3F

吉田 貴大

初めまして!スタートラインの吉田貴大(ヨシダタカヒロ)と申します。 私は、生まれも育ちも千葉県幕張でございます。 前職はセキュリティーメーカーに勤めており、施工管理をしておりました。オフィスビルやマンションのインターフォン、防犯カメラ、カードキー、火災報知機などの全般の取付・修理の工事を行なっておりましたので、機器に関する知識に自身があります。 お客様にとっても身近なモノなので、何かご不明点がございましたらご案内時や、ご入居後でもお気軽にご質問下さい。 中央区でお引越しをお考えの際は、スタートラインの吉田にご用命ください。お客様のご要望に合ったお部屋をご紹介させていただきます。

性別
男性 
年齢
20歳代 
出身地
千葉県 
経験年数
2年 
免許・検定
 
趣味・特技
音楽鑑賞 
営業を行う上で気をつけていることは?
お客様のご要望を“聴く”という事です。ただお探ししているお部屋の希望条件を伺うだけではなく、お客様自身も気付かれていない小さく些細な事でも引き出し、本当のご要望をお聴きする事です。 
おすすめのスポットを教えて下さい。
清澄白河です。パワースポットが多く、お寺・運河・美術館・最近ではコーヒーショップやケーキ屋さんがたくさんある為、一日いても飽きません。疲れて気分をリフレッシュしたい時や、休日によくお散歩しています。 
コダワリの営業ツールはありますか?
スマートフォンの充電器です。お客様のご案内や、ちょっとした調べものをする時にスマートフォンはかかせないので、どんな時でも充電はいつも満タンにしております!また、お客様にもお使いいただけるように、常時iPhoneとAndroidの充電器は持ち歩くようにしております。 
スタートラインが他の不動産会社と違うところは?
私が思うのは、仕事・業務のスピード、社員同士のチームワーク、そして清潔感です。会社全体で清潔に対する意識が高く、店内はもちろん社員一人ひとりがお客様の不快にならないよう服装や言葉遣いに常に気を使っています。 

吉田 貴大さんの口コミ

0件