スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店 中央区、築地駅、賃貸 齋藤 大補の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店

賃貸
東京都中央区築地3-4-7銀鱗ビル3F

齋藤 大補

初めまして、スタートラインの齋藤 大補(サイトウ ダイスケ)と申します。 私は今までで9度の引越しを経験しました。今は東京タワーと東京スカイツリーが見える部屋に住んでおります。非常にオススメですよ。 経験上、新しい住まいへの引越しは期待や不安などを感じながら引越ししておりました。 そういった経験をしたお客様も非常に多くいらっしゃると思います。そういったお客様の不安を取り除いて楽しくお部屋を探して頂けるよう、お部屋探しからご契約・ご入居・ご入居後のフォローまでトータル的にサポートさせて頂きます。 お部屋を探されている際は是非、スタートラインの齋藤までご連絡下さい!

性別
男性 
年齢
30歳代 
出身地
福島県 
経験年数
6年 
免許・検定
 
趣味・特技
 
不動産業界で働くきっかけは?
前職でも人と接する仕事をしていたのですが、全てのお客様に喜んでいただける業界ではなく、もっとお客様に喜んで頂ける仕事を探しており、検討した末不動産業界に飛び込みました。 
一番思い出に残っている仕事は?
遠方からご来店頂いたお客様で、周辺環境等見て判断したいとの事で、夏の猛暑の中2日間掛けて約10件の物件をお客様と見て歩きました。 結果、設備・環境共に納得して頂ける物件を見つけることができ、その後感謝の言葉を頂くことが出来ました。 暑さもさることながら、お客様の新しい生活の基盤となるお部屋をご案内が出来た事が良い思い出です。 
コダワリの営業ツールはありますか?
メジャーです! どの営業マンも必ず持っているものだと思いますが、退去された後のお部屋を見に行くと、どこに何を置くかなど、大きさ等も含め想像がなかなかし難いものだと思います。メジャーを駆使しベット、ソファー、テーブルその他何でも大きさをメジャーを折って四角い形にし「この大きさならここにベットが入りますよ!」「これなら1Kでもソファーが置けますね!」等お客様に新生活が想像しやすいように使っています。 もちろんベットなら一般的なシングル、セミダブル、ダブルなどのサイズはしっかり暗記してます! 

齋藤 大補さんの口コミ

0件