スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店 中央区、築地駅、賃貸 池上 幸佑の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店

賃貸
東京都中央区築地3-4-7銀鱗ビル3F

池上 幸佑

はじめまして。スタートライン築地聖路加通り店の池上幸佑(いけがみこうすけ)と申します。 この度は数多くの不動産サイトの中から弊社ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。 前職はアパレル業界で、お客様のご希望に沿うようなコーディネートや商品紹介をしておりました。そのときに学んだ 『 まずはお客様のことを知り、お客様の立場で考える 』 という事を現職でも意識して接客させて頂いております。お互い に信頼が出来るからこそ、良い接客が出来ると私は考えております。 何かを選ぶとき、人はそれぞれの未来を思い描きます。私はその思いを、希望を汲み取り、より理想に近いものをご提案できるよう、また、「部屋 探し = スタートライン = 池上」と思って頂けるように、日々精進していきますので、お部屋探しの際は是非「池上」をご指名下さい!

性別
男性 
年齢
30歳代 
出身地
埼玉県 
経験年数
7年 
免許・検定
 
趣味・特技
サーフィン 
役職
築地聖路加通り店 店長代理 
趣味はありますか?
趣味は学生の頃から続けているバスケットと、社会人になってから始めたサーフィンです。 バスケットは友人とチームを組んで大会とかにも参加しているので、もしかしたらどこかで出会うかもしれないですね。 そのときは是非声を掛けて下さい☆あ、スーツのときは眼鏡ですけど、運動時はコンタクトなのでイメージが違うかもしれません。。。 その他にもテニスやボルダリングやフットサルなどもたまにしてますよ♪ 
不動産業界で働くきっかけは?
友人たちが「なかなか信頼できる不動産屋に巡り合わない」と話していたので、ならば自分が信頼できる不動産屋になろうと思ったことがきっかけです。 
おすすめのスポットを教えて下さい。
江ノ島~鎌倉ですね。春は桜、梅雨は紫陽花、夏は海、秋は紅葉、正月には初詣と一年中楽しめます。また、江ノ島は島自体も一日中散策できますし、鎌倉方面からサンセットと共に江ノ島&赤富士を見るのもオススメです! 
コダワリの営業ツールはありますか?
やはり”地図”ですね。今はスマートフォンやタブレットなどで簡単に調べることができますが、私はアナログ人間なので、本をペラペラめくってでないと覚えられません(笑)後々は、頭の中に地図を持ちたいです! 

池上 幸佑さんの口コミ

0件