スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店 中央区、築地駅、賃貸 本間 聖の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店

賃貸
東京都中央区築地3-4-7銀鱗ビル3F

本間 聖

初めまして、スタートライン 築地聖路加通り店 店長の本間 聖(ホンマ セイ)と申します。 私は、とにかくお客様の立場になって物件をご紹介させて頂きます。 明るく、ライオンの子供の様に素直な心を持っています! もれなく、私が担当になったお客様には、私の製作したCDをプレゼントします。 弊社にご来店頂いたお客様には、お客様のスタートラインを社員一同で照らします! 是非是非、お引越しに少しだけ興味があれば、スタートラインご来店下さいませ。

性別
男性 
年齢
20歳代 
出身地
フランクフルト 
経験年数
8年 
免許・検定
ファイナンシャルプランナー、陸上特殊無線技士(国家資格) 
趣味・特技
フリースタイルラップバトル、クラシック鑑賞 
役職
築地聖路加通り店 店長 
お客様に感謝された出来事はありますか?
以前、契約したお客様がオーナー様とトラブルになり、深夜に現地まで駆けつけました。結果、トラブルは回避し、全員で近くのラーメン屋さんに行きました。時間は深夜2時。最終電車は無かったのですが、お客様とオーナー様にお礼を言われ、ラーメンを啜りながら、涙を流したことは今でも忘れられません。 
面白エピソードを聞かせて下さい。
入社した頃のエピソードですが、お客様とご案内に向かう途中に、足を滑らせ千代田線のエレベーターから転げ落ちた事がありました。 非常に恥ずかしく、赤面になってしまいましたが、お客様が声を上げ、お腹を抱えて笑ってくれました。 物件につくとお客様が[本間さん、階段から転げ落ちないで下さいね。]とお気づきを頂きまして、その日以降、階段やエレベーターなどで転ばなくなりました。 A様その節はありがとうございます。 
スタートラインが他の不動産会社と違うところは?
物件の情報量ですね。他社様の比較して頂けると一目瞭然ですが、弊社ではインターネットに掲載されていない物件情報を多数ご提案することが可能です! また、営業時間外のご案内も可能となっておりまして定休日も設けておりません。その為、お客様のご都合が良い日時に物件のご案内に行けることが非常に便利です! お部屋のご紹介だけでは無く、インターネットの接続・家具家電のご紹介・お引越し業者様の手配など、一括してご紹介させて頂く事が可能です。 また、営業マンのエンターテイメントー性が非常に強く、ご来店頂いたお客様には楽しい一時を過ごして頂いております。 

本間 聖さんの口コミ

0件