スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店 中央区、築地駅、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 築地聖路加通り店

賃貸
東京都中央区築地3-4-7銀鱗ビル3F

本間 聖20歳代男性

初めまして、スタートライン 築地聖路加通り店 店長の本間 聖(ホンマ セイ)と申します。 私は、とにかくお客様の立場になって物件をご紹介させて頂きます。 明るく、ライオンの子供の様に素直な心を持っています! もれなく、私が担当になったお客様には、私の製作したCDをプレゼントします。 弊社にご来店頂いたお客様には、お客様のスタートラインを社員一同で照らします! 是非是非、お引越しに少しだけ興味があれば、スタートラインご来店下さいませ。

詳細はこちら

池上 幸佑30歳代男性

はじめまして。スタートライン築地聖路加通り店の池上幸佑(いけがみこうすけ)と申します。 この度は数多くの不動産サイトの中から弊社ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。 前職はアパレル業界で、お客様のご希望に沿うようなコーディネートや商品紹介をしておりました。そのときに学んだ 『 まずはお客様のことを知り、お客様の立場で考える 』 という事を現職でも意識して接客させて頂いております。お互い に信頼が出来るからこそ、良い接客が出来ると私は考えております。 何かを選ぶとき、人はそれぞれの未来を思い描きます。私はその思いを、希望を汲み取り、より理想に近いものをご提案できるよう、また、「部屋 探し = スタートライン = 池上」と思って頂けるように、日々精進していきますので、お部屋探しの際は是非「池上」をご指名下さい!

詳細はこちら

齋藤 大補30歳代男性

初めまして、スタートラインの齋藤 大補(サイトウ ダイスケ)と申します。 私は今までで9度の引越しを経験しました。今は東京タワーと東京スカイツリーが見える部屋に住んでおります。非常にオススメですよ。 経験上、新しい住まいへの引越しは期待や不安などを感じながら引越ししておりました。 そういった経験をしたお客様も非常に多くいらっしゃると思います。そういったお客様の不安を取り除いて楽しくお部屋を探して頂けるよう、お部屋探しからご契約・ご入居・ご入居後のフォローまでトータル的にサポートさせて頂きます。 お部屋を探されている際は是非、スタートラインの齋藤までご連絡下さい!

詳細はこちら

安養寺 美樹20歳代女性

はじめまして、安養寺(あんようじ)と申します。 名字が珍しいので、初対面の方に「ご実家はお寺ですか?」とか「どこか凄い家柄のご出身ですか?」等とよく質問されます。残念なことに、ごくごく普通の家庭で、何の面白いこともなく、高知の田舎ですくすくと育ってきました。質問いただく度に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 ご先祖様には、名前に負けないくらいの奇抜な人生を選んできて欲しかったです。 そんなごくごく普通の私は、幼い頃からミュージカルをやっていて歌やダンス、お芝居をするのが大好きでした。大学でも舞台の勉強をさせてもらい、卒業と同時に東京に出てきました。 現在は全く演劇とは関係ない生活をしていますが、舞台の世界で培った積極性やタフさが土台となって日々精進させてもらっています。

詳細はこちら

吉田 貴大20歳代男性

初めまして!スタートラインの吉田貴大(ヨシダタカヒロ)と申します。 私は、生まれも育ちも千葉県幕張でございます。 前職はセキュリティーメーカーに勤めており、施工管理をしておりました。オフィスビルやマンションのインターフォン、防犯カメラ、カードキー、火災報知機などの全般の取付・修理の工事を行なっておりましたので、機器に関する知識に自身があります。 お客様にとっても身近なモノなので、何かご不明点がございましたらご案内時や、ご入居後でもお気軽にご質問下さい。 中央区でお引越しをお考えの際は、スタートラインの吉田にご用命ください。お客様のご要望に合ったお部屋をご紹介させていただきます。

詳細はこちら