スタートライングループ株式会社 御茶ノ水店 千代田区、御茶ノ水駅、賃貸 中里 孝雄の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 御茶ノ水店

賃貸
東京都千代田区神田駿河台2-2-2キントービル5F

中里 孝雄

初めまして!株式会社スタートラインの中里(ナカザト)と申します。 北海道函館生まれの道産子で雪に囲まれスキー三昧の10代でした。 20代以降は東京に出てきて旅行業界で働いてました。 何より人の笑顔を見るのが大好きです。そこで私が常日頃心がけていることは私自身が常に笑顔でいるということです。 お部屋探しを通じて、お客様のご満足された笑顔をご提供できるよう一生懸命にお手伝いさせていただきます。 お部屋探しの際はぜひ、スタートラインの中里までご用命ください。

性別
男性 
年齢
40歳代 
出身地
北海道 
経験年数
2年 
免許・検定
 
趣味・特技
旅行と食べ歩き 
おすすめのスポットを教えて下さい。
上野周辺です。 上野公園のように一箇所に多くの美術館や博物館が揃っているのは珍しく、気に入った催しがあれば出かけてます。一方でアメ横のように「ここは日本?」みたいなアジアチックな猥雑さも楽しめます。創業が古い和食・洋食の老舗も多くおススメです! 
趣味はありますか?
旅行と食べ歩きです! 国内・海外ともに時間があれば出かけてます。食べ歩きも落ち着いた店から立ち飲み屋まで、何でも試してみるのが大好きです。 
尊敬する人物は?
両親です。 私自身の仕事に対する姿勢は、営業職である父と美容師である母からの影響がとても大きく歳を重ねるたび、そのことを実感しております。 
営業を行う上で気をつけていることは?
お客様の立場で考えることです。ニーズを理解しお客様にとってベストなお部屋をご提案することを心がけています。 

中里 孝雄さんの口コミ

0件