スタートライングループ株式会社 御茶ノ水店 千代田区、御茶ノ水駅、賃貸 加田 浩也の口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

スタートライングループ株式会社 御茶ノ水店

賃貸
東京都千代田区神田駿河台2-2-2キントービル5F

加田 浩也

はじめまして、株式会社スタートラインの 加田 浩也(カダ ヒロヤ)と申します。 毎日、安い物件を探して物件マニア(笑)になりかけです・・・。同僚達からも、物件情報の提供を求められる次第で、若干困ってます(汗)安くて、希望に沿った物件を他よりいち早く、情報をお客様に届けさせて頂く姿勢で毎日努めさせて頂いてます。 勿論安いだけでなく、周辺環境など重要なファクターも外しません。 まずはご相談下さい!必ず心ときめくお部屋を探させて頂きます。

性別
男性 
年齢
30歳代 
出身地
 
経験年数
8年 
免許・検定
 
趣味・特技
料理 
役職
御茶ノ水店 課長 
お客様に感謝された出来事は?
遠方のご両親様が、ご子息と連絡が取れないため、代理で自宅まで行きました。携帯電話を壊してしまっただけのようで、一安心でした。 
面白エピソードを聞かせて下さい。
料理が趣味の為、内見中キッチンの設備から、奥様と作れる料理の討論会が始まりました。約30分・・・。 
趣味はありますか?
前職が飲食業界で勤務していたため、料理をすることが大好きです。 時間があるときは、スープストックやトマトソースの自家製などもやります。その場合は、丸一日家に閉じこもりっきりですがじっくりと待つことで日々の疲れが取れるのがメリットですね。専門はデザートと前菜でしたが和食・洋食であれば改訂料理はほぼ全般いけますので、今夜のおかず相談などお気軽にご相談ください。 
コダワリの営業ツールはありますか?
現在、全社員通じてトップタイの所属店舗数になっております。管轄したエリアでの経験を生かした独自のネットワーク表を用いて不動産データベースにまだ反映されていない、よりより早い情報を探し当てることができる自己ノートが経験を生かした誇れる営業ツールです。 さらにご入居後の生活便まで考慮したお部屋をご提案できることが、幅広い地域を経験してきた私ならではの営業ツールです。 

加田 浩也さんの口コミ

0件