アパマンショップ 川越西口店 川越市、川越駅、営業マンの口コミ、評判 - 不動産会社の評判なら不動産屋の通信簿

アパマンショップ 川越西口店

賃貸
埼玉県川越市脇田本町6-24
顧客満足度向上宣言!
当店はお客さまの声を真摯に受け止め、より良いサービスを提供出来るよう日々努力しております。

当店では「不動産屋の通信簿」を導入し、お客さまアンケートを実施しております。多くのお客さまに喜んでいただくため「いい物件」の紹介だけでなく、来店してよかったと満足していただけるよう、全スタッフ一丸となって努力しています。是非とも忌憚のないお言葉をいただければ幸いです。

不動産屋の通信簿とは?

不動産屋の通信簿とは?

単なる口コミ・評価サイトではございません。
お部屋探しのお客さまのために、より良い不動産会社を紹介するだけに
とどまらず、お客さまの声に真摯に向き合い、サービス向上を目指す
店舗に顧客満足度調査を提供しております。

『不動産屋の通信簿』を導入している店舗では、専用のアンケート
用紙で来店されたお客さまのクレームを収集し、日々サービス向上に
努めております。

お客さまの新しい生活を心の底からお手伝いしたいと願っている、
お客さま目線の不動産会社には下記マークがついておりますので、
不動産会社選びの参考にしてください。

渡邉 亘季20歳代男性

不動産業界に何もわからず足を踏みいれ 右も左もわからない中、紆余曲折を経てあっという間に3年目 初めてのお部屋探しや、転勤などで多忙な中でのお部屋探しなどお部屋探しをされるにもたくさんの理由があるかと思いますが どんな理由であろうと、お引越しするのであれば 納得できるお部屋に住みたいと思うのが当たり前だと思います。 ただ、なかなかその当たり前が難しかったりします。 その難しさを当たり前に変えられるよう 日々頑張っています! もし川越周辺でお探しの機会がございましたら お気軽に相談に足を運んで頂ければ幸いです! お部屋探しのお手伝いが出来る事を楽しみにしてます!

詳細はこちら

最新の口コミ

丁寧でわかりやすく説明してくれる。

  • 10歳代男性
  • 賃貸

村形 毅40歳代男性

賃貸営業経験は10年ですが、川越に来てまだ3ヶ月です。 まだまだ地理や物件詳細を勉強中です。 子供3人の父親です。子育てファミリーの希望には親身になれると思います。 一生懸命ご案内ご紹介いたしますので、宜しくお願い致します。

詳細はこちら

最新の口コミ

周囲を案内していただけたので助かりました。

  • 30歳代女性
  • 賃貸

桑山 文子50歳代女性

お部屋を決めていただいてからご入居までの 契約書の手配など、事務関係が滞りなく進むようお手伝いをさせていただいています。 

詳細はこちら

森田 雅世30歳代女性

一児の母です。育児・家事、奮闘中!アパマンショップのブログも更新させていただいております★ 女性の目線でアドバイス等、お役にたてればと思います!

詳細はこちら

中邨 由美子30歳代女性

お客様にご自宅のパソコンからでもスマホ等からでも新鮮な物件情報をお伝えできるように、お部屋のお写真を撮影させていただいております!より多くのお客様にご来店いただけるよう日々奮闘中! お店にはPCやスマホから見れない写真もたくさんございますのでお部屋をお探しのお客様、是非ご来店くださいね! お待ちしております☆

詳細はこちら